どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。



ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ飲もうとしたら!sold out笑い泣きガーン

朝イチだったのに…


迷った挙げ句ストロベリーラベンダーティーラテにしました🍓🪻

まだほうじ茶飲めてなかったから飲みたかった…




ストロベリーラベンダーティーラテ

Tallサイズ

ホット

豆乳変更

ライトシロップ


あんバターサンド



前回飲んだときかなり甘かったので、ライトシロップにしました。

これくらいで最後まで美味しく飲めたかもニコニコ


そして今持ってるタンブラー買った時についてきた1000円のドリンクチケットが、1/18までだったことを思い出したキョロキョロ

なに飲もう…


とりあえずそもそも使える条件とかあるのか不明なため調べてみました。



コミューターマグクーポンていうのね
今度からちゃんとそう言います口笛



これって、【一部ご利用頂けない店舗がございます】とのことだけど、(まだ行ったことはないのですが…)リザーブとか通常のスタバじゃなくても使えるのかな??

ご存知の方いましたら教えてください🙏🙏えーん


カスタマイズにも限度があるから1000円なかなか使い切れないなー。


どうせなら普段いかない店舗限定品で、お高めのものを飲んで使いたいところです口笛  


今のところ飲みたい候補は↓ふたつです。



TEAVANA™

ジョイフルメドレー ティー ラテ フラペチーノ®

Tall ¥790



STARBUCKS RESERVE®

ムース フォーム マキアート

マイクロブレンド ¥840


ディカフェ ¥900




もっとちゃんと調べよう……


そういえば、年始に地元で抹茶あんバターサンド食べれたので、それについても投稿しなきゃ!

とってもおいしかったですよラブ


ご覧いただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー