どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。



もう年の瀬ですねーー

12/31、今日は帰省のため朝から移動です。


電車の待ち時間で、スタバ納めしてきました。





アーモンドミルクラテ

Tallサイズ

ホット

ブロンドエスプレッソ


あんバターサンド



何飲むかめちゃめちゃ悩みましたえー


あんバターサンドは絶対食べたかったので、あんまり甘くない飲み物がよかったのですが、(ほうじ茶のやつ飲んでないしなー、でも友達の少し貰ったら甘かったなー)と心のなかでだいぶ葛藤しました。


なんとなくあんバターサンドにはコーヒーが合う気がするので、

ドリップも考えたのですが……結局良く頼むラテになりましたニコニコ



あんバターサンドは見た目と味の割に300キロカロリーないので、助けられてます…ホント大好きラブ





あと………あんバターサンドといえば、この抹茶あんバターサンド気になる!

 
でもドライブスルー店限定………?かぁ
地元のスタバにありそうだったので、帰ったときに時間あったら食べに行って見たいと思います。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


それにしても今年1年、色々あったなー爆笑

仕事がかなり忙しく、それで癒やしを求めてスタバへ通い始め、このブログもはじめて。

自分の体験や考えてることを文章にするのって、意外とやらないことなので、このブログはいい勉強になってます。


忙しくてゲームかあまりできていませんが、来年はゲームのほうも色々投稿できたらいいなコーヒー


はじめたばかりで色々拙い部分ありますが、読んでいただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。




ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー