どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


本日はDouble Star Dayとのこと。
私はつい最近GoldStar会員になったので、
人生初ですスタースター



(でも今日忙しいな〜行けるかな〜)
なんて思っていたら



e-Giftも対象なんですね!!!

お店行けるかわからないからありがたいえーんえーん

スターバックスジャパンありがとう


ネットで調べたら、DoubleStarDayに自分用にe-Giftを買うのは割と通の中では普通なんですね!



早速買いました

e-Giftのデザインかわいいですよね〜シーズン物も多いし。

たまにデザインだけ覗いてますw



本当に色々最近忙しく半泣きになってるのですが…タンブラー買った時の1000円ドリンクチケットで何飲むか考えながら、師走を乗り越えます…



読んでいただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛