どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。



ピスタチオ飲み納めしました


おいしかったよーー、何回も飲みました。


ピスタチオ好きとしてはたまらなかったですニヤリ






メルティホワイトピスタチオモカ

グランデサイズ

ホット

ブロンドエスプレッソ変更

アーモンドミルク変更



最近忙してくて投稿までのラグがすごい笑い泣き


そんななかでもあまーいスタバのドリンクを飲むと、リラックスできますよね口笛口笛


やはり師走は色々と忙しいですが、またスタバでゆっくりしつつ乗り越えたいと思います




そしてマイタンブラーは持ち運びに便利ですね。


ただ熱くてやけどしそうになる爆笑


タンブラー部のほうも頑張っていかなくちゃ(毎回20円引きは大きい)




そういえばタンブラー買った時に貰える、1000円分のドリンクチケットあるなー。


なかなか1000円にたどり着くの難しそうだから毎日のように悩んでるw




読んでいただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛