どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。



スタバあさごはーん








トリプルエスプレッソラテ
トールサイズ
ホット
キャラメルソース追加
アーモンドミルクラテ変更


(レシート撮り忘れ)


この日は忙しく……朝ご飯をゆっくりスタバでたべてからは

ドタバタでしたガーン


帰りもスタバでゆっくりおちつきたかったけどそれができないくらい疲労困憊えーんえーん


トリプルエスプレッソラテはまってます。

大変な1日の朝に飲むと、1日頑張れますね。


ただやはりカフェインが心配なので、頑張りたい日だけ飲むことにします。


アーモンドクロッカンは初めて食べたのですが、パンふわふわなのにうえ側はザクザクでおいしい〜〜

キャラメルのほろ苦さがトリプルエスプレッソラテにあいますね。

好きな組み合わせでした!



読んでいただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛