急に寒くなった

 

 どうもびびです。

はじめましての方↓私はこんな者です。



 寒すぎて行くつもり無かったけどあたたかコーヒー求めてスタバへ




カフェミスト

トールサイズ

ホット

フォーミー

キャラメルソース追加

オーツミルク変更


今まで気が付かなかったけど、作る人によって味がぜんぜん違う!

特にミルクの感じとか、なんだろう、舌触り……??

あと「カップが汚れないよう」にとか、「カップの蓋の細かい穴からミルクが漏れないように」とかそういう気遣いが作る人によってて結構違うびっくりびっくり


スタバにてまた新しい発見でした


(カフェミストはシンプルだから逆にわかりやすいのかも🤔)



ここまで読んでいただきありがとうございました!



ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド

 

 乾燥ひどくなってきたのでパック必須…ここのは痒くなりやすい私でも問題なく使えてます口笛


 

 我が家で日々飲まれているコーヒー

コーヒー感が強くて好きですコーヒー




ビキニビキニビキニ




いきなりすみません…高いの買っても結局へたって寿命が来るから、こうやってセットで安くたくさん買う派です爆笑爆笑

ここのはデザインも変なのなくて使いやすいのでおすすめです!!





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する