ゴキゲンなべっちゃん | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

スピのバニーガールをおともに全力チャリで

久しぶりに大きな公園に行きましたとさ

 

オンリーユー で誰かを指しそうなので気を付けないと

うれしーを全身で表現する素晴らしき生き物ベス 

 

今日はずっとこんな感じのステップでした

 

うわわわーい

 

いぇぇぇーい

 

あへあへあへ

 

あせあせあせ

 

きゃっほーい

 

いい香り このお花の季節

 

水仙 犬にはよくないと知りつつむやみに引っ張りたくない女

だいじょぶ ちゃんと見てっから

 

うへうへうへ

 

ららららい

 

不思議 と ガーベラ 聴いてみた 

 

みそか と 惑星のかけら もいい感じ

 

ナハトムジークを聴いて迂闊にも涙が出てしまいました

絶対泣きたくない女だのにくやし

 

やるなミセス かっこいいぞ さんぽ終了 

アップテンポで助かった

 

会議前だよおひるだよ おやこどん

仕事から帰宅してラクに作れていたモノを無職でも堂々とリピる

 

ではーばーい