包まれ系男子べっちゃん | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

最近新しいニックネームをいただいたべっちゃん

あざますデス 

 

包まれ系男子 ちょっと気にいってしまった

名付け親はべ主と同じ山羊座A型女のご近所さん

べっちゃんはリュックの中でぬたんぽにて包まれ中

 

彼女と自分はなかなか似ている

群れない 嘘がつけない オブラートなんぞ持っちゃいねえ

しぶとい 顔に出る 不器用 直球しか投げれない

 

じっとしていられない 座れない 人に合わせない

媚びない 嫌われるのが平気 単独好き モテない

親近感を覚えちゃう彼女と知り合えてよかった

 

昨日朝散歩がロングだったべっちゃん

ムーミンの会議前にお昼を出すのに時間がタイト

あるものでパイを焼いたら焼き不足

上出来だなオレ 

何コレ?にパイでーすあは で食べてもらいましたてかパイしょ

 

換気扇もガスも足の指で操作、冷蔵庫パタンはターンしてキック

どうかすると軽く跳び蹴りか頭突き 今年も再婚はムリでしょう

 

今日はお天気がイマイチ おうちでサンドバッグとダンス

頭からの汗がものすごくて途中からブラいっちょーパンツいっちょー

13時半起床の夫に朝昼を適当に出して夕飯も簡略化 大根おろしのせお餅

 

こっちはツナマヨ 今日もスピ曲 ありふれた人生 

ツナマヨお餅ちょっとおいしいかも

 

これは長芋と韓国のり スピ曲はあかさたなに醒めない

これもまあまあおいし 醒めないの任せろにムズきゅん

ムーミンは 任せるよ 何でもいいよ 好きにすれば 淋しいス

 

これはただチーズオンで焼いただけ スピ曲は意味深な歌詞の悪役

ムーミンはべ主が煩いのと変わらないからイヤなのだとか

相当静かなのにこれ以上静かな人っているっけ 

変わるのは犬とか猫とかかな NOKKOかな 

 

マサムネは特殊系男子非凡人メン 独特で個性的 

凄まじい語彙力 伸びやか高音ヴォイス ベビーフェイス

スピ曲 めぐりめぐって ナナへの気持ち

はなへの気持ちと聞こえる都合のいい耳所有でよかった 

 

なっとう キムチ 韓国のりのせにてフィナーレ 簡単おいしす

スピッツの音楽は美しく疾走感と爽快感があって最高なのさ

なかなか難しくてもみなさまも好きなものことでリラックスタイムを