トロピカルな食パン | カンタン!てごねパン教室 東京都赤羽 マリヌスセカンド

カンタン!てごねパン教室 東京都赤羽 マリヌスセカンド

JR赤羽駅より徒歩7分 地下鉄南北線志茂駅より徒歩10分 北区 板橋区 足立区 埼玉県川口市 戸田市 蕨市 さいたま市よりアクセス良好

こんにちはラブラブ 

カンタン!てごねパン教室東京都北区赤羽マリヌスセカンドのてごねパンじゅんこです

 

 

春を通り越して夏っぽいですが、こんなパンはいかがですか音譜

 

 

トロピカルフルーツ食パン

 

甘さ控えめのシンプル生地に、甘みが凝縮したドライフルーツをふんだんにいれました

 

彩り豊かで楽しくなりますラブラブ

 

卵やバターを使わず、ヘルシーにココナッツオイルを使ったら、

 

さらにトロピカル感がでましたビックリマーク

 

 

 

これ、ミニサイズの食パンなんですよ音譜

 

断面底辺は5センチくらい

 

高さも7~8センチくらいで可愛いサイズ

 

黒いつぶつぶはポピーシード

 

マンゴーが多めに入っていますウインク

 

行楽シーズン、お外で食べたいなラブラブ