ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は即位礼正殿の儀が執り行われました、素晴らしき日でしたねお祝い

天皇陛下万歳🙌🙌🙌日本

出かけてたので録画で拝謁致しましたお願い
涙でましたえーん
日本って、やっぱり素晴らしいキラキラ
日本人である事に誇りを感じますね照れ

夕方の雲も凄かったよね⁈ラブ 
そう思った人絶対いるよね?

我が家は母が朝から日の丸日本を張り切って掲げてましたほっこり

以前、出雲で撮りました🇯🇵   うちじゃないよww


私は朝からお友達と愛知県は瀬戸市へ٩( ᐛ )و
まずは道の駅瀬戸しなの車
ここ、お気に入りの道の駅のひとつです。

2ヶ月に1回ぐらい、バイオヨモギ蒸しのついでに寄ります。
お猿さんの十兵衛君に会えました爆笑
足見てみて(((*≧艸≦)ププ…ッ 両足ハンドルの上

十兵衛君頑張ってました拍手
十兵衛君は人間の歳にすると85歳ぐらいなんだって


道の駅でランチをして、陶磁器を見て楽しみ、バイオヨモギ蒸しへ
Let's 菌活音符菌活音符
happyホルモンハート UP右上矢印UP右上矢印にひひ

私と同じお誕生日のバイオヨモギ蒸し姉チャンの久美しゃんとは、スピの話をしだしたら止まんない(((*≧艸≦) 
私は魚座の中魚座さんうお座♓️

ヨモギとクマザサをモミモミして私と握手ピンクハート
私のビビアン菌常在菌もこの中に入れます流れ星
そして、他の色々な菌ちゃん達を入れて頂き、完成拍手
直美チャンがぶら下がってるのが私のよ♡
この日は、本当の令和になる大切で特別な日なのでハート更に特別なバイオヨモギ蒸しニコニコ

貴重なルルドのお水もほんの少しだけど持参してね、メッチャ最強なルルドバイオヨモギ蒸しになりましたお願いキラキラ 脱皮。
勿論お友達の分も持参よ♡
決してふざけてないですよ真顔キリッ 

そしてね、今回はこんな物を久美さんの所でゲットしました下矢印

キレイが目覚める⁈ マジか⁈
「いきいき美人」になる習慣デレデレ 

こういうやつ本当に弱いぃww(((*≧艸≦)
しかし習慣にしないとな( ̄▽ ̄;)

気になるあなた様はこちら右矢印復元ドライヤー

本から↓




これも、チョットした温活⁈口笛

ヨモギ蒸しにドライヤーお灸

視えない世界も、見える世界も大事。
自分の事、体も大事大事しましょハート
そ〜しましょ照れ 
何でもバランスが大切クローバーキラキラ 

先日妹尾サロンの妹尾さんに、腑に落としお通話をして頂きまして、以前から腸の重要性は何となく知っていて意識していましたが、更に妹尾さんにオーラ、チャクラ、身体、魂は全て繋がっている、細胞の真実、腸内細菌の重要性など、腑に落として頂きました!
感謝お願いキラキラ
腸の菌もオーラに影響するんだよもぐもぐモグモグ


妹尾さんに勧めて頂き、今読みはじめた本はこちら下矢印


しかも、この本は近くの図書館にある事を知り、すぐ借りに行ったのですが、思わず手にした他の本からもビックリな神事とこれまた繋がってった私ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
全ては繋がっているキラキラ

最近、本当にビックリなシンクロやミラクル事ばかり笑い泣き 
まわりで起こる愛の循環も凄くてねデレデレ

愛のォルテックスやで〜ラブラブ 
 
あなたも一緒にぃおいでおいでちゅー 

あなた様も愛そのものです♡

信じるか信じないかはあなた次第キョロキョロ
(((*≧艸≦)


最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願いキラキラ


今日も一日ありがとうラブラブ

あなたにもありがとう流れ星


お一人おひとり感謝を込めてお願いキラキラ


サクラダファミリアの天井だよん(*^ω^*)神秘的キラキラ