マンマミーア!! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

昨日は、
大学時代に「赤毛のアン」で共演した若奈まりえちゃんがリサ役で出てる
マンマミーアを観に行って来ました!
{EF37BDA7-AC1B-4B91-9D4B-83EA1CCD5467:01}
マンマミーアは何と言っても音楽と衣装の色合いが大好きです。
結婚式のシーンの出席者のみんなの衣装とか可愛すぎて♡

お母さんが娘にウェディングドレスを着せるシーンは毎回泣いてしまう。
なかなか近すぎて言えない「お母さんを誇りに思ってる」という言葉。
心に響きました。

そして会場では偶然、福井昌一さんと海宝直人くんにお会いしました!!

ロビーにあったセットで写真とりたかったけど一人じゃ恥ずかしくて、諦めかけてましたが、せっかく3人で会ったので、

{D3227B50-16D2-4DD9-A350-1FFC5625E679:01}

お客様が出た後にこっそりロビーで撮らせていただいちゃいました笑\(//∇//)\