名古屋めし♡まだ5日目なのに食べ過ぎです笑 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

うん、衣装のホックをずらさずに地方公演を乗り切る。

これが毎回の大きな壁だ。

せっかく来たから。

この「せっかく」は素敵な言葉であり、時に困らせる笑

「せっかく来たからには楽しみたい!」

やっぱりこの言葉は私のエンジンをかけてしまう。

ツイッターで皆さんが教えてくださったオススメのお店を制覇したい笑

まずはこちら
コメダ珈琲。
{ECCEB760-5239-4884-9D34-005B6F986BE6:01}
に来たのに、ココアだけしか頼まなかった私。これでまたリベンジしなくてはいけなくなったぞ笑。


そして
実は人生初の…
櫃まぶし♡
オススメしていただいた「まるや」
{4FEC4CF0-BB13-47D7-B50A-8C5F8B5DEB21:01}
蓬莱軒も行ってみたいのですが、夜公演が終わった後だと終わっちゃってるのです

そしてこちらは、先輩の松原剛志さんがオススメしてくださった、カレーうどんやさん。

「龍」
{656092EF-6BED-42DC-9EAD-FCEE619CF220:01}
手打ちのおうどんとエビとアサリの入った濃厚なカレーだし。最高でした!
{93EE2821-1356-4748-8C18-B750327318CC:01}

そして、こちらは笹本玲奈ちゃんが教えてくれた洋食屋さんの八丁味噌煮込みハンバーグ!
{EAC52FA0-B982-41F3-97AD-B8FAA4E9172B:01}
すごい美味しかったぁぁ\(//∇//)\でも食べ終わった後気づいたら水分沢山とってました笑
{50BEC834-C6D7-4131-A878-F8CE1F3C2952:01}

名古屋って美味しいもの沢山ですね!!!
公演スケジュールは東京の時よりもハードですが、名古屋のお客様と終演後お話しできる時間、美味しいご飯を仲間と食べにいける…こういう楽しみがあるのが旅公演の醍醐味ですね^_^

私のホックが最後までキープされることを皆さん願っててください\(//∇//)\