遅くなっちゃったけど皆さんとのお約束ブログ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

みなさんと約束してた
オンエアのブログずっと書こう書こうと思いながら、書けてなくて本当ごめんなさい。

ズボラ綿引をお許しください

完全にタイミングを逃しましたが、もしよければ、是非読んでくださいね笑

裏話を!って話でしたね!

でもせっかくみなさんからお手紙やコメントをいただいたので、その中で頂い質問にいくつか答えていく形で裏話も含めておさていきたいと思います

まずは、
◼︎「酔っ払いのシーンのダンスは練習したのですか?」

はい。笑
Shining☆Starは出番の直前までYouTubeみながらずっと鏡の前で練習してました。
本物はあんなに格好いいのに、あの腰振り、私がやるとなんだかへんちくりんな事になるので、途中から一緒に踊ってもらえないかJ師匠にさりげなく頼みましたが「大丈夫!練習して一人で踊ってみなさい」とお言葉頂いたので笑  
ステージでは酔っ払いの力を借りて踊りきりました笑

◼︎  「酔っ払いの最後、韓国へ連れて行かれるところで立ち止まって何をしてたんですか?」

蟻を数えてました笑   地味な酔っ払いですいません笑

◼︎「Oh My God」のシーンの韓国デートは何をしてたんですか?

あれは、初演には無かったシーンで今回新しく増えたシーンでして、結構毎回30秒韓国弾丸ツアーした気分になります。笑

まずは、チムジルバンというサウナへ。
アンサンブルのみんなに聞いたら、チムジルバンはカップルのデートコースの一つでもあるそうです。
タオルをオシャレに羊みたいに可愛く巻いて、ゆで卵を食べるのがお決まりだそうです!!
こんなかんじ!

{267628E8-95EE-4593-AEEF-9196AEDB9A1D:01}
本番ではこのタオルをJがアヤに被せてましたが、稽古ではユナクさん、突然小道具のゆで卵を見つめて、アヤの頭でそのゆで卵を割るという斬新なアドリブをしてらっしゃいました。本物の卵が紛れてたらといつもハラハラしてました。笑

そしてそのあとは景色をみに行くのですが、3秒くらいの間にアドリブで
「あれなに?」「エッフェル塔だよ」
「え?!」「嘘だよ\(//∇//)\」というやりとりを実はしております。笑
エッフェル塔って…笑

そのあとセルカ棒で写真とって、南山タワーにいく。

というコースでJとアヤは夜間飛行しましたよ!

そして舞台裏では、ファンの皆様からいただいたオリジナルの差し入れにみんなで大はしゃぎ!!
{3117ACC5-1AC8-4BFE-AE87-437EC430A519:01}
そしてご飯はいつもみんなで仲良く食べるこの時間が最高!
{B6F4D0BC-3837-451F-99EF-0CFCBC66BBDB:01}
そしてお茶目なグァンジェさん、
ガールズに囲まれたアイドル風?!
{E83C9CA2-A1B1-453F-B974-DE02D980500A:01}
そして、いつも優しく声かけてくれて、仲良くしてくれた女性アンサンブルの皆♡
{56067DDE-91AE-4E8A-B1E8-6113F5728D30:01}

男性メンバーの皆も面白い人達ばこりでいつも稽古場を楽しく盛り上げてくれました!
{7711759B-BC89-4687-BD69-5CA0C64FCA6F:01}
そして、初演メンバーのマルチマン、テッサイ役の野島直人さんも応援に来てくれました!

{7668AA0B-FC93-4152-9C97-5DCB6CE3FBFA:01}

こうしてこの作品が沢山の人の愛情と情熱によって紡がれていることを、忘れずにいたい。

また皆さんとこの作品でお会いできますように。