ディズニーコンサート 写真づくめ♡ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

ご報告遅くなってしまいましたが、

2月22日

Friends of Disney Concert

無事に終わりました!

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!

{8C76866C-7406-427C-B419-ED064A4A4A6A:01}
出演者の皆さんと集合写真♡

一言では語り尽くせないのですが、

とにかく…

とにかく…

夢のようなひと時でした。

私がこの道を目指す夢を生んでくれたこの場所で、夢を叶えることができたこと、

本当に幸せでした!!

「夢は願い続ければ必ず叶う」

ありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけれど、

人生の中で起こる一つ一つの出来事が

それは真実だ。

って教えてくれる気がします。

{EEED95FD-4C1C-479C-BD97-432C50B16004:01}


{DB23F4A7-0662-4CC7-9946-4AA9DFD989E9:01}

5500人のどこまでも広がる大きな会場。

幸せ。楽しくて仕方ない。

一番後ろのお客様まで届け、この思い。

緊張するに決まってる。

でも知ってるんだ。

いつもお客様が必ず力をくれること。

{748CB2B1-549F-405D-87F8-8552A0946CB9:01}

やっぱり。

始まったら緊張も不安も一瞬でどっか遠くにいってしまって、

ここにいられることがただ嬉しくて、
皆さんと笑顔で一緒に歌えてることがとにかく楽しくて、
気づいたら会場がディズニーランドに見えてきて笑

心の底からはしゃいでた。


1曲目に歌わせていただいた
🎶ONCE UPON A TIMEは
この衣装で
{D00612BF-E029-4EB4-837F-5410CEBC4558:01}
(提供:ブライダルヒロ お店HP)

そして二曲目に歌わせていただいた
🎶チムチムチェリー   は、この衣装で
{5455CD65-0BEA-4C22-B86F-9B398B535DF2:01}
(Dress: Marc Jacobs/ Shoes:miumiu)

(Twitterで散々靴を迷っている呟きを載せてたのに、足元までの写真撮るの忘れたよ笑)


チムチムチェリーでは、ドレスを着てることを忘れて、気分は煙突掃除屋さん。笑

2部では、ミッキーとミニーも駆けつけてくれました(≧∇≦)

会場の空気が、またそこで何十倍もあったかくなり、笑顔の花が咲きました!

子供も大人も、おじいちゃんもおばぁちゃんも、魔法がかかって
みんなが満面の笑顔になる。

最高の瞬間だ。

私が、小さい頃大きな夢を見つけさせてもらったように

{043402B1-9737-4CD0-A535-F7713F37F397:01}

皆の心にも、沢山の「夢の花」が咲きますように。

そして今回、素敵なアーティストの皆さんそしてオーケストラの皆さんとご一緒させていただけたことも夢のようでした。またこんな素晴らしい方達とお仕事をご一緒にさせていただけるように、これからもっともっとがんばる!

更なる夢を見つけたので、ここからがスタートです。

♡special thanks ♡

メイクをいつもやってくださるチェケさん
{CEDDEA3C-9EF6-4568-A75C-C8653D571E6E:01}

ドレス選びや髪飾りを作ってくださった
スタイリストの大隅さん
{2FD1F9EA-E2D9-49C8-923C-3138B3B0EBD4:01}

そして、ブルーのドレスを提供してくださった、ブライダルヒロさん。

感謝を込めて。