ラブチェイスありがとう! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

心から誇りに思える仲間と
{89AA896B-BDEC-4E3C-8430-119579B25DD2:01}

心から大切だと思える作品に

{86E53DC4-C51E-43A6-9913-038FB9D0D073:01}


また一つ出会うことができました。

体がめちゃくちゃ疲れていたとき

どんな栄養ドリンクよりも
どんな高価なマッサージよりも

お客様の笑い声とキャストやスタッフのみなさんの笑顔が一番の元気の源でした。

舞台上で隣をみるといつも輝いている大好きなみんなの笑顔。

舞台袖に入ると、舞台裏では沢山のスタッフの方達が同じように輝いている。

客席、舞台上、舞台裏

が一つになった時に生まれる素敵な瞬間

生まれ続けるこの瞬間が大好きで、この仕事を続けているのだと。
改めて最高に幸せだと感じる。

{BEF5ADA4-770D-42EA-87CE-9650582813E2:01}

東京公演、名古屋公演、大阪公演

25回目のプロポーズも無事になんとか受けることができ笑

25回クラブにとっておきのおしゃれをして出かけ、25回とも真二さんに振られ笑

あの瓶底メガネで早く階段を上り下りすることにもかなり慣れ笑

バテるくらい教室を掃除し笑

25回勇気を出してみたが、パリス様には振られ笑

楽しかったな。

綿引さん、あの瓶底メガネ、以外と似合ってましたって言ったそこのあなた!

そんなこと言うと、私これから私服でつけちゃうからね笑

{79A4A715-DBD1-4CA0-957E-E6C148C4B63C:01}


みんな大好きだょ。

終わりは始まり。

もっと成長して、またみんなと会えますように。