名古屋公演ラブチェイスからのー!? | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

昨日は愛知芸術劇場大ホールにて
ラブチェイス名古屋公演行いました!!
{00DD8EBB-DC82-4641-A566-FDEC3C4F4E2F:01}
5階建ての芸術に圧巻。クリエとは全然違う舞台からの景色に最初は少し戸惑ったものの、音響も素晴らしく、劇場スタッフのみなさんも温かく大好きになりました。

名古屋のみなさんの笑い声が劇場の中に響き渡り、私達もそのエネルギーを受けて昨日は名古屋スペシャルアドリブも飛び交う中、なんだかパフォーマンスの熱量も劇場の大きさによって変わっていく新しいラブチェイスに出会えた気がしました!!

終演後は玉野さんがキャスト全員を焼肉に連れてってくださいました(≧∇≦)
みんな、公演前のお弁当を誰一人食べず笑
焼肉にお腹を備えるという…笑
{B858C494-3B2E-4FCB-B7A3-303949158C1E:01}
だってこんなに美味しそうなお肉が待ってたらみなさんもそうするでしょ?笑
{B8A8FBCC-9838-43A5-BA8D-038811F32D91:01}

そして大阪に到着!!

大阪駅からホテルまでの移動車内、大の大人が大はしゃぎ笑

私の携帯カメラで連写された笑
{5B28B535-EAB1-45B0-8A20-6A47399DFCBD:01}
このメンバーいたずらっこがいっぱいで困ります笑

そしてリハーサルまで時間ができたので、親戚のおばちゃんにお家に急遽遊びに行ってきました!急だったのにお好み焼き作って待っててくれました♡
{97EB2DC8-178E-4B43-A128-E74B98318D0F:01}
{1ED6EF65-542D-4E3F-BDA3-D7C071DF2B42:01}

そして、劇団四季で今ライオンキングに出演中の後輩にも久々に会えましたぁ!

そしてそして、稽古のあとはメンバーでスパワールドへ!!(≧∇≦)

よぉーし!今日からの大阪公演がんばるぞ!!

早くみなさんに会いたいな^_^