来年ワンマンライブやります! | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

秋の爽やか陽気ですね!!

来年春、久々のワンマンライブを予定しています!

今日はそれに向けての会場見学(^-^)/

実は二箇所素敵な場所が候補にあがっててとっても迷っています。

どっちもそれぞれの魅力がすっっごくあるんです。

だから最終的には
 
いらしてくださるお客様にライブだけでなくそれ以外の部分でも楽しかった!!来てよかった!!と満足していただけるものを選んで行きたいと思っています!!

そして、皆さんと一緒にこのライブ作って行きたいのでまた途中経過随時アップデートしますね!

ではではいって来まーす!

そうそう、これが最近お気に入りの記念切手です。
{74053AC6-B43E-438A-8222-C45D210BDE7F:01}
大好きな、いわさきちひろさんの記念切手です。