お知らせ!【~輝ける女性たちの肖像~ 】 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

東京へ帰ってきました。大阪で溜めたパワーはそのまま名古屋まで蓄えておいて、これから数日はのんびり過ごしたいと思います。

さて、以前ブログで少し様子を紹介させていただいていた…

スルガ銀行さん d-laboのコーナー
Dream & Passion
~輝ける女性たちの肖像~ Vol.7
【『レ・ミゼラブル』が教えてくれた。あきらめなければ、夢は叶う | 特集 | 】
{76FE70F9-C922-4D30-9E70-33D32B746247:01}


でインタビューを受けさせて頂きました!

インタビュー記事はこちらをクリックしてください。

なんだか赤裸々に今までのことすべて話してしまってるので恥ずかしいですが、ありのままの私だと思って、読んでくださった皆さんともっと近くなれたら嬉しいです。

そして、「夢は自分から背を向けない限り、必ずそばにいてくれる」

私もここからがスタートなので力強く走って行きます!