第二弾\(//∇//)\ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

photo:01


えっちゃん、いつも最高にCuteな贈り物をありがとう[みんな:01][みんな:02]
このうさぎちゃん、アルバムなんです[みんな:16]

photo:10


手編みのストール[みんな:03]早くつけたい[みんな:04]かわいすぎ。

photo:03


大好きなHanahiroのフラワーアレンジメント[みんな:05][みんな:06]ここのバラは本当に立派!

photo:04


めぐみさん、美和ちゃんが当日に届くように送ってくださった最高にかわいいプレゼント[みんな:07] ジェラートピケ大好きです[みんな:17]
飛行機の中で使わせてもらいます[みんな:08]

photo:05


ニューヨークから届いた、お父さんお母さんからのプレゼント[みんな:09][みんな:10] 一つ一つメッセージがこめられてて嬉しかった。

photo:06


大場ファミリーからは、ニューヨークで片時も離せない電子辞書をプレゼントしてもらいました[みんな:11][みんな:12]最近のってすごいね…笑

photo:07


そして、思わず泣いちゃった
世界に一つだけの手作りの本。
ちょっとこれには参りました。
これをくれた友達は、舞台の本番がつい最近まであったのに前々から準備してこの本を作ってくれてたみたい。

輝く瞬間を重ねていけるように。

と、私がお気に入りの場所や、お店、カフェ、好きな曲、好きな歌詞、思わず笑っちゃう動画、雑貨を、つめこんでくれた夢みたいな本。
まるで飛び出すおもちゃ箱みたいにページを開くと出てくるんです[みんな:13]
photo:08


この分厚い本の中に大好きなものが詰まってた[みんな:14][みんな:15]
photo:09


その場所にわざわざ行って写真をとってきてくれたって聞いた時には、そのあったかさに涙がこぼれました[みんな:18][みんな:19]

お一人お一人の気持ち、本当に嬉しかったです。本当に本当にありがとう。

次あったとき嬉しくて抱きついちゃったらごめんなさい[みんな:20][みんな:21]受け止めてやってください。

みなさんの気持ち、大切にします。





iPhoneからの投稿