みんなの気持ちが嬉しくて | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


誕生日当日にメッセージをくださったみなさん、

そしてバースデーランチやディナーをセッティングしてくださった、悦子さん、芝教会のみなさん、大場ファミリー、Kさん、かみ、ナビオのみんな、おばぁちゃん。

思わず涙があふれるサプライズをしてくれたFさん、ラウンジ21の小林さんをはじめとする従業員のみなさん、高橋さん。

当日に着くようにプレゼントやカードを送ってくださった、めぐみさん美和ちゃん、ぱぱまま、美佐子さん。

そして、誕生日を忘れられない日にしてくれた最高の友達あやか。

[みんな:06][みんな:07]本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

ありがとうって何回いっても足りないくらい、私の胸の中はありがとうと幸せでいっぱい。

何が嬉しかったかって、

みなさんが一日の大切な瞬間に
思いを向けてくださったその時間や気持ちが本当に嬉しかった[みんな:05]

どれだけの人に包まれ、支えられて自分は生きているのかを改めて感じる誕生日でした。

birthday をお祝いしていただいた[みんな:06]様子、嬉しかったので載せさせてください[みんな:07][みんな:08]

photo:01


お仕事でお世話になった方からの夢のようなプレゼント!LADY GAGA のライブチケット[みんな:09]

photo:02


かみとShattersでランチのあと、女磨きには欠かせない大好きなLaura Ashray. のエプロンをもらいました[みんな:10]これで料理作る気分も8割増し!!(多!!)

photo:03


東京ベイコートのイタリアンに連れてって頂きました[みんな:11]
photo:04


悦子さん大好き[みんな:12]

Navioのメンバーからは
photo:05


サプライズのケーキ[みんな:13]
photo:06


高校の予備校の友達とは思えないくらい仲いいんだ[みんな:14][みんな:15]

大場ファミリーと、芝教会のみんなからは、ティーパーティーサプライズ[みんな:16][みんな:17]
photo:07


大好きなフルーツいっぱいのケーキ[みんな:18]
photo:08


しかもTAKANO。さすが桃ちゃん[みんな:19]

写真が多くてみんな見るの疲れちゃうから二つに分けるね[みんな:20][みんな:21]











iPhoneからの投稿