ライブのお知らせ | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


11月帰国後、大好きなパートナーハートあやかとゆきちゃん、それぞれとライブをできることになって、うずうずしている綿引です。

いつも呼吸を合わせてくれる2人との演奏は本当にのびのびと歌わせてもらえます。 ありがとう。

2人はいつも私のMY WAYぶりにヒヤヒヤしてるみたいだけど。ね?ゆきちゃん、あやか・・顔ゴー!! ごめん


11月のあやかとのライブから先ずはお知らせさせてくださいにんまり あやかがプロデュースのライブ。なんだか歌わせてもらう私までかなりワクワクしています笑


何て言ったって、 あやか ですからね汗


みなさん、腹筋を鍛えておいてくださいね。それからハンカチも。

私も、今から当日突っ込まれる数がなるべく少なくて済むように、日々トレーニングを積んでいます笑。

そして、ライブ中に笑いすぎてメイクが取れないようにウォータープルーフ仕様のものを。

いや、半分冗談で半分本気です警官


ライブのコンセプトはというと、


“時間の流れの早い賑やかな街・・・ここ東京のど真ん中で

ピアノと歌のシンプルな音色に耳を傾ける日曜の午後”


綿引さやかのBLOG


いつもライブというとつい皆様にお会いできるのが嬉しくて嬉しくてテンションが上がってしまい、

エネルギッシュになってしまいますが

私だってたまにはしなやかな歌だって歌うんだニヤリ


そして普段私と一緒に演奏してくれる時はなかなか聞きたいけど聞けなかった

あやかのピアノソロも今回はたっぷり聞いて頂けますキラハート


そして、歌とピアノの演奏では私達が音楽を通して出会うことのできたいくつもの宝物をテーマにお届けいたします。


私はというと・・・チャンレンジシリーズハートであることに挑戦しようと考えていますsao☆


ということで前置きが長くなってしまったけれど、詳細を載せさせていただきますねニヤリ


 Sayaka&Ayaka
 cloverfly Sunday Night LIVE
~Two color Vocal&Piano Vo.1~@tokyo TUC

       Vocal:綿引 さやか  Piano:中野 綾佳



綿引さやかのBLOG-未設定

皆さんと久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますご機嫌


さやか





賑やかな街のざわめきの中で、歌とピアノのシンプルな音色に耳を傾ける日曜の夜。
結成3周年を迎えたcloverfly・・・初ライブがついに実現。

■日時:11/13(Sun)
     Open18:00/Start18:30


■チケット:当日3500/前売り3000/学割2500(当日学生証をお持ち下さい)
       
チケットのご予約はコチラにてお願いいたします→cloverfly2009@gmail.com
       (氏名・フリガナ・電話番号・チケット枚数をご明記ください。)


■会場: Tokyo TUC:
http://www.tokyotuc.com/
(JR秋葉原駅徒歩7分 JR 神田駅北口7分 東京メトロ銀座線神田駅3番出口6分
JR秋葉原駅徒歩7分 都営地下鉄新宿線 岩本町A5番出口3分
日比谷線秋葉原駅4番出口4分・子伝馬町4番出口5分)
map:
http://www.tokyotuc.com/map.pdf