メンバーたちの笑顔 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today



今回はあまりリハの回数が多く取れなかったにも関わらずメンバーみんな本当にあったかくて熱くて




演奏中もなにより楽しんで演奏してくれていたのが印象的ですニヤリ




ヴァイオリンの「ごっちゃん」こと 後藤博亮!!!!


photo:01


情熱大陸のごっちゃんは今回も最高にセクシーだった。でも個人的には I have a dream の最初のソロがとても好きだったな。 







そしてドラムの 「ゆーやん」こと 桜井佑哉!!!!

photo:02

ALL THAT のゆーやん格好良かった!!


クールに見えるのに、笑うと無邪気なゆーやんにこり






そしてベースの「しょうちゃん」こと 大井翔平!!!!


photo:03

にこにこしながら演奏してくれてた姿にとっても癒されました!


しょうちゃんのベースは翔ちゃんの人柄が出てるような気がしますうはッ




そしてピアノの「ゆきちゃん」こと 佐久間由紀キラハート


photo:04

ゆきちゃんのメンタルの強さとリーダーシップは生まれ持った才能だと思う。

直前まで少しでもいい演奏にしようといろんな工夫をしてくれて、私やしょうちゃんのヘアセットまでしてくれて・・・笑    由紀ちゃんのバイタリティーは学ぶことが本当にいつもたくさんあります。





そして編曲とピアニカの演奏をしてくれた「大ちゃん」こと 大沼弘基★


photo:07

大チャンの編曲は本当にセンスが良くて、 こんな素敵な音が頭の中で鳴ってると思うと不思議なくらいです。


洗練された アレンジの表情を生かせるように歌うのもなかなかのプレッシャーよ笑


お客様にご協力いただいたアンケートでも「君の瞳に恋してる」は人気でした!


photo:06

こんな私についてきてくれてみんな本当にありがとう。笑


いつも「こうしてみたい!」と思いついたことをポンポン発言してしまったり、色々な無理な要求をしてしまってしまう私に、アドバイスをくれたり、無理をしながらも全力で応えてくれるメンバーのみんなには本当に感謝してもしきれません。本当にありがとう。


photo:08

そして本番前は 街頭のレッドブルカーい遭遇し、エナジーチャージ!




そして本番後は、もちろん・・・ハート

photo:09


ビールでエナジーを取り戻しましたビール

みんなでライブの振り返りをしながら、真剣に語ったり、おちゃらけメンズトークに大笑いしたり。


photo:10

音楽にコミュニケーションは不可欠です。


音楽以外の時間にみんなの素顔を知れるこの時間こそ私にとっては次の音楽をみんなで作るエネルギータイム。


photo:11

そしてお世話になったCRAWFISHのみなさん。


とってもあったかく気さくで私達もリラックスして臨むことができました。


今回偶然この素敵な会場に出会えた奇跡に感謝。




なぜめぐり合うのか?いつめぐり合うのか?私たちにはわからないけど。


出会えたことには意味があるから。


なぜこのタイミングで出会えたのか?


ふとたちどまって考えたい。


そうすると今回の出会いもまた人生のこの瞬間にキラッと刻まれる。











iPhoneからの投稿