覚えててくれて | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


この間貧血で稽古へ向かった翌日
仲間が、「これもしよかったら飲みな」って鉄分剤を持ってきてくれた。

本番のStageが終わった帰りの車の中
「明日撮影なんだぁ(^-^)/」って話してたら
友達が車を停めてコンビニでコラーゲンドリンクを買って「これで明日大丈夫だよo(^▽^)o」って渡してくれた。

マンゴーが大好きなことをブログに書いたら、その数日後にラウンジ21でデザートにマネージャーさんがマンゴーをさりげなく出してくださった。

毎日私に、ふと、幸せを感じさせてくれるのは、周りの大切な人たちがくれる大きな思いやり。

こういう優しさを相手からもらうたびに、
大きなことをいう前に、まず近くにいる大切な人を大切にしたい。そう思います。

小さなことかもしれない。心を向けなければ気づかないようなことかもしれない。

でも、相手を気遣うその思いやりはこんなにも心の温度をあげてくれるんだね。








iPhoneからの投稿