MOMENT終了 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today


綿引さやかのBLOG

MOMENT 無事終わりました顔

いらしてくださった皆様本当にありがとうございました!

それにしても、大きなイベントだったな煙

当日が一番よかった!!!というのが私の実感。

やっぱりお客さまのパワーはすごい。

できるかどうか当日まで不安だったことも本番は忘れて気づいたら一番理想の形でできてたり・・・

これこそがお客さまのもたらすパワー・・・。

当日は多くのお客さまにいらしていただき、私にとって思い出のいっぱい詰まった

ここJ-POP CAFEでコンサートが出来たことを心から幸せに思います。


それでは本番のリポートですハートハート

まずは楽屋風景から★

今回ヘアーを担当してくださったスタイリストさんたちです。

綿引さやかのBLOG

とても素敵なセンスを持ってらっしゃる方で、
その真剣な眼差しに私たちの気合もぐんぐん高まっていきました。
楽屋での楽しい会話やステージリハを見ての感想を伝えてくださる心遣いに感謝でした。

今回は3人の個性をいかに引き出していくかが大きなキーとなっていました。

選曲をはじめ、衣装や髪飾り、ヘアスタイルにも個性を出していく工夫をしたんです。

ヘアスタイルの打ち合わせに行ったとき、「元気」「動」「キュート」をイメージして作っていきましょうという
方向性に決まり、自分の中でもどう個性を出していくかを改めて考えるようになりました。

当日のヘアスタイルは私の曲にぴったりでおかげさまで、何の心配もないどころか楽しんで臨むことができたんです。
 
そして本番の様子キラハート

綿引さやかのBLOG
 openingの
「サラバンド」・「 you raise me up」

そして1部は各々のステージハート

私は「In the Mood」と「I’ve Got Rhythm」の

アレンジバージョンゴー!!

特にI gotはラテン風のアレンジでかなりお気に入りでした!
オケのみんなも本当に楽しく演奏してくれて、それが音になって会場を包んでるのを体中で感じた。
それに
客席のどこからともなく始まった手拍子。

「歌うことの意味」
を自然に全身が感じてました。


綿引さやかのBLOG

衣装は、私の親友が作ったドレスを着させてもらいました。

背中と胸のラインがとーーーーっても綺麗で大好き。

何より、親友の作ったドレスを着てステージに立てるってなんか特別な思いがある。
綿引さやかのBLOG 綿引さやかのBLOG


綿引さやかのBLOG

tekkanさんとのデュエット

「SUN and MOON」 ~ミスサイゴンより~

やっぱりtekkanさんの歌声は優しくて甘くて
とっても素敵です。会場中を魅了するその歌声に私たちも思わずうっとりでした。

練習中や本番前も
アドバイスを下さったり場を和ませてくださったりと、
舞台の大先輩として、私たちにもさりげない気づかいをしてくださったtekkanさんに感謝の気持ちでいっぱい
です。

綿引さやかのBLOG

出たーーー!!!!!

ハート☆「POPULAR」 ~wicked~ハート☆

やっぱりこの曲をやるからにはキラハートグリンダキラハートになりきらないと笑と思って

衣装もこんな感じでキラキラかなり思い切ってみた笑

そして

ステージに出て行っただけでお客さまの表情が一気に崩れたseiのを見て


煙なぜか喜ぶ私にんまり 

 笑ってもらえるってなんかいい風船
初めてこの曲に挑戦してみて思ったことは、

「もっと極めたいキラキラ」 

もっとキュートでもっとおばかちゃんで、思わずお客さまが「しょうがないな~まったくハート」と思ってくださるような
そんな可愛い曲にしていきたいですね!!

その他にも写真にはないですが、

★ミュージカルメドレー

★オンマイオウン

★DREAM GIRLS

★Seasons of love

★Can you feel the love tonight

などを歌わせていただきました。


新しい自分への挑戦だったin the mood , I've got rhythm,Popular
も心から楽しんで歌うことが出来て本当に良かった。

お客様の心を動かせる歌を目指してこのライブで感じえたことを生かして頑張っていきます!!
さて次は、舞台裏リポートバス