日本での色々 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

みなさん、改めまして


ただいまぁにこり太陽



綿引さやかのBLOG



最近コメントやメッセージで 日本にいるの?NYにいるの?とよく聞かれます。。


すいません無事帰ってきました!!


日本に帰ってきてから、良くないことだけど時間に追われる日々が続いてて


NYの日記もちゃんと最後まで書きたいし泣きとやってるうちに日本での日記も書きたいことが増えてきちゃったのでみなさん、混乱させちゃうかもだけど


ミックスしてブログ更新させてください笑


テーマに「NY」って入れてあるものがNYでの日記です♪


さてさて、日本に帰ってきてからは


翌日から軽井沢の演奏に行ったり・・・



綿引さやかのBLOG-DSC_0839-1.jpg

左上:カホーン のおおちゃん  右上:ピアノ ゆきちゃん
右下:ヴィオラ 裕一さん

とっても楽しい旅演奏だった顔笑 




綿引さやかのBLOG-20101030230238.jpg

この2人の「太鼓の達人」の達人技には後ろの裕一さんも「・・・・」だったね。笑

私もやってみたけど「カッ!」ってとこで太鼓壊しそうなくらいどうしてもたたいちゃう・・・

要練習でリベンジだぁいひひ


軽井沢のあとはMOMENTの練習に綾佳との第一ホテル。

あやかとは帰国してからの日にちがなかったこともあって
NY⇔日本で曲を決めたりのやりとりをしてたけどさすが綾佳。

色々アドバイスをくれながら進められたから安心してのぞめたよきゃ

今回の第一ホテルでのお気に入りは

ラウンジ用にオリジナルでアレンジした

キラハート
lalala love song
PRIDE
Your song

キラハート

次は今週25日木曜日なので、皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいハート


そしてそして

明日はいよいよ

「MOMENT」

和泉 佑三子 ・ 山中 瑠璃子 ・そして私。

聞いていただければ分かるのですが

本当に三種三様で面白いコンサートになりそうです。

普段劇場で見ることの多いオペラやミュージカルを

カフェというほっとする場所で気軽に聞いてもらえたら

そんな思いで素敵な会場とともに

私たちの演奏を楽しんでいただけるように明日は頑張りますハート☆


ではではおやすみニヤリ