ありがとう!! FOR カテメンバーのみんな | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today




2日前は 仕事の先輩たちがSURPRISEでお祝いしてくれました!!


まさか、オフのみなさんまで来てくださってるなんて夢にも思ってなかったので 感激感激の嵐

綿引さやかのBLOG  

しかも、いずみさんがレッスンや仕事で忙しい中なんと手作りでケーキを作ってきてくださいました!

灯のともったケーキの登場だけで、大興奮してたびび。

手作りって聞いた瞬間 嬉しさとそのあったかい気持ちに胸が本当にいっぱいで
言葉がでませんでした。


綿引さやかのBLOG-20100519113119.jpg

心のこもったメッセージと、いつも笑いあってる大切なみんなとの写真が詰まった一枚の色紙。
みっちーさん、松本さん、そしてメッセージを下さったみなさん!ありがとうございます。


誕生日のときに贈ってもらう言葉ってなんだか特別。


普段一緒にいることがあたりまえの仲間の存在の大きさ・大切さを再確認するんだぁ。

毎日出会えない人のほうが断然多い中で、なぜこの人と私は出会うことが出来たのかな。

そんな風に改めて、一人ひとりと出会えた奇跡を感じる。



鈴木店長、素敵なワインのプレゼントを、ありがとうございます!20日当日の夜に開けさせていただきます!
いずみさん、上原さん あの可愛いひつじちゃん枕のおかげで良い夢がみれそうです。
是永さん、ふわふわの真っ白なごはんを炊いて24歳は和食も得意料理にできるようにがんばっちゃいます!

カテのメンバーは本当にあったかくて、思いやりがあって学ぶことが数え切れない。
この場所、みんなといられるこの時間がびびは大好きです!!

本当にありがとうございました!!!