ありがとう!!FOR HASE  | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

P

綿引さやかのBLOG-20100517152529.jpg

はせと、久しぶりのランチにこりNA OZのプランをはせが見つけてくれて
帝国ホテルプラザの「北京」という中華料理のランチへ。

値段は、かなり高級高級ランチって感じの値段ですが、
一品一品美味しくて大満足。全部で7品くらいかな。

会ってなかった分、二人のおしゃべりはノンストップいひひ太陽
テーマもコロコロ♪笑

はせと話してるとリラックスできるにこ

そして、デザートではハセのサプライズでBirthday プレートをプレゼントしていただいちゃいました!

「うわぁぁきゃ嬉しい!!

・・・?なんて書いてあるんですか??笑」


綿引さやかのBLOG-20100517152555.jpg

「まんじゅむりょうです。沢山の幸せが訪れますようにという意味です。」
とお店の方の説明を頂いて改めて感謝。

「沢山の幸せを呼び込めるように、いつも幸せに敏感でいたい。」


綿引さやかのBLOG-DSCF4001.jpg
はせからプレゼントしてもらった PAUL & JOE の グロスきらきら

オレンジっぽい柔らかい色で、これからの愛用品に仲間入りだぁキラキラ
はせ!本当にありがとう!大好き!