ベネチアから | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

綿引さやかのBLOG-20090330182319.jpg
水の迷宮 ベネチア☆

車は一台もなくて移動は全てゴンドラか水上バス!

1200もの細かい運河に分かれてて、その街並みは本当に素敵だった☆

よく、本とか写真でみたことがあって、こんな素敵なとこって今も残されてるのかな…って思ってたけど、そのまま…本当にそのまま残されてた。


街全体が絵から飛び出してきたような雰囲気。


一日目は雨が降ってたけど、古い建物からぽつりぽつりと落ちる雨の滴さえ絵になるかんじだった(o^-^o)
露店も果物やさんとかイタリアならではのモザイクの小物とか沢山出てて本当に楽しい(*^.^*)

美しい街でした。ありがとうベネチア!



今日はミラノに来てて、今からミラノ観光だぁい☆

ちゃーお(●^o^●)つづく。