こんにちは!アメバを始めま~す!今日から日本語で記事を書かなきゃ(-。-;上手になるためです2日まえ、日本から友達は日本にもどったんだ。そして昨日も日本から全日空の係員がジャカルタに来た、困ったなぁ来月バリに行って、永井さんと会う予定です。彼女は有名な作家ですから、何か教えて貰えませんか?11月、早く来てね!♪( ´▽`)iPhoneからの投稿