vivialoneのブログ

vivialoneのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
インドネシア語でinsyaAllahと言います。haha、実はアラビア語です。

来週日本へ行きます!
いけぶくろでホテルで泊まります。
日本で雪が降っているところはどこですか?wkwkwk



iPhoneからの投稿
はじめまして!hanif と申します、よろしくお願いします。

photo:01



あぁ、違う!

photo:02



HEHEHE にひひ

nephewって日本語でなに?haha

iPhoneからの投稿
いただきます!
photo:01



けさsurabayaで大雨が降っていました!そしていとこと一緒すしを食べに行きます。

美味しそうなニコニコ


iPhoneからの投稿