jakartaを出て来ます!朝起きるはヤダよ!でも明日malangへ行かなければならない朝起きて、空港へ行って、batavia air の線でmalangへ旅します。あそこでいとこの結婚式を祝いします。あぁ、結婚すること、私がいつかなぁ?hahaha iPhoneからの投稿
六つのコト、日本から来た!今日の便の到着の所です琴を持っていたお客様が多いだ。JakJapan祭りのためです リーダーはショジさんと申します。11のグループでサクハチもタイコも持ってました 見たいな~ iPhoneからの投稿