妄想girlまとめ -14ページ目

妄想girlまとめ

Twitter名妄想girlちゃんで、三代目さんの妄想しています!
見れなくなってしまったお話などあるので更新していきます。

○:直ちゃん…愛されてるなぁ
隆:直人さんは俺らの兄貴だからね笑

そんな兄貴が、皆のこと忘れちゃだめじゃん。
直人は…みんなに愛されてるんだから。

隆:直人さん、今何してるの?
○:ダンスは…やってるみたい。でも、EXILEさんとかみてもなんとも言ってない。昔はかっこいい!俺もあそこで踊るから○○見ててね!って言ってたのに…
隆:そっ…か。
○:隆二さん。直ちゃん…皆のこと思い出すよね?
隆:…思い出してほしいな
○:私には…もう時間がないのに…
隆:え?
○:んーん!

直:忘れ物した!って!
隆:直人さん…
直:なんでいんだよ!!
隆:…俺、○○の友達なんです!お見舞いですよ?
直:でも、前三代目がなんだけ言ってたじゃん
隆:三代目でもあるけど、○○の友達としてきました。
直:ならいいけど。俺の彼女なんだから手だすなよ?
隆:だしませんよ笑
○:私…外出てくるね
直:あ!俺も行く!
隆:じゃあ、俺は帰るわ。○○じゃーね!

直:なんで、○○だけずっと入院なんだろうね、検査とか痛くない?
○:痛いけど頭強く打ったからまだだめなんだってさ
直:早く家帰りたいね!

9年前。ずっと二人でいたいからと、同棲をしていた。
別れたとき私は家を出ていった。
だから、直人はそこを売って違うとこに住んでたと思ってたのに…まだそこにすんでいたんだ。
早く…直人と別れないと。
彼の記憶に私はいてはいけない。
だって私は……。

死ぬんだから。


○:直ちゃんー?
直:んー?
○:直ちゃん、別れよっか。
直:え?
○:私ね直人の事嫌いになったの。ダンスばっかで私のこと見てくれないし、もっと一緒に色んな話したいってときに直人はいつもとなりにいないから。
直:やだよ…。これから一緒にいる時間増やすから!!

去年も同じ会話したね。
やっぱり直人は直人。
言うことは変わらないんだ。

○:直ちゃん…大事な事思い出して?
直:大事な事って……
○:はい。

そう言って三代目のLIVE映像を渡した。
直人には、私より三代目の皆のリーダーとして隣にいる方がいいから。

○:じゃあね、直ちゃん!!

これで最後。
神様、最後に私のお願いを叶えてくれてありがとうございます。
だから、直人の記憶は戻してあげてください。
私はもう十分!
一番見たかった直人の笑顔を独り占めできた。
今度は、ファンの方に見せてあげる番。

LIVE映像をつける。
そこにはダンスを笑顔で踊っている自分の姿…。

…バンッ

?:直己!隆二!広臣!健二郎!エリー!がんちゃん!
己:直人さん…
隆:思い出したんですか?!

剛:え…?

階段から落ちて気を失って、目覚めたらZEROのDVDがついた家で目が覚めた。
夢で、三代目のことを忘れて毎日誰かの元へ向かっていた。
それが、直人の記憶。

○○の記憶はなくなっていた。

剛:○○って知ってますか?
直:あぁ…去年まで付き合ってた
隆:それからあってないんですか?
直:うん、会ってないよ


○:あ…直ちゃん。

テレビで三代目としてダンスをしている直人。
これでよかったんだ。
もう…これで大丈夫。