ブログにしか書けない。

明日、実家の母と弟と犬が、生活保護に入ります。

全ての責任を放棄し、アルコールに逃げた父は、最後まで私達に全ての責任を押し付けようとしました。

そんな父は、明日、誰もいなくなった家に1人残ります。

母も弟も、出て行きます。

家族離散の日が近いです。

もう、本当は辛くて、でももう涙も出ません。

最後ですが、父に同情します。

許せないのに。

この状況になっても責任逃れを言い続け、何もしない父が憎くて仕方ありません。

でも、もう終わりです。

彼は、全てを失います。

家族も財産も。
私が涙を流すくらい、憐れな男です。

そして、家族がバラバラになる私の心も

本当に、辛くて、何を信じたらいいのか、わかりません。

もう、疲れました。

癒しが欲しいです。







iPhoneからの投稿
この人間界に、私の居場所はない気がして、

疲れてしまった。

1人の方が楽なのに、寂しくて、

でも人といるとそれがすごくしんどくて、

この心にはいつか破綻が訪れる。

その時は、そう遠くない気がする。

友達にも言えない、

きっと分かってもらえないだろう。

常に両親の喧嘩の間にいて、落ち着きなく、慢性的に恐怖と我慢の間に怒り苦しんできた男の溜め込んできた膿を、誰が受け止めきれるというのか。

孤独から求められる重い意識を、自分でも受け止めきれないのに。

早くくたばればいいんだ。

もう、めんどうだ。全てが。



iPhoneからの投稿
こんにちは。

最近朝活は、ちょこっとできてます。

でも朝ほんの少し余裕ができたくらいで、まだ全然活動は何もできてません。

スッキリ目覚められればそれでいいんですが。

さて、私ですが、絶倫になりたくて、
なりたくて、

ゴボウ茶を始めました!

これが不味い、泥味(笑)

んまぁ、スッキリするような気はするんですけどね(笑)

ちょっと飲み続けてみて、効果を体感してみたいとおもいます😁



iPhoneからの投稿