今日は玉ねぎ、人参、アスパラ、トマト缶があったので

野菜スープを作りました。

味付けのベースはコンソメ、ワイン、


スパイスはバジルとオリーブオイルのみ。

めちゃ簡単、野菜切って、味を見て、あとは煮るだけ(^^)

鳥肉とか入れた方がいいかな~ともおもったけど、買いに行くのが面倒くて(笑)

イングリッシュマフィンにバター塗って、スープと一緒に頂きました。

土日は自分で料理作る余裕があっていいねぇ。あとは早くコンロが火で、二つある家に引っ越ししなきゃ。
photo:01






iPhoneからの投稿
せくきゃば行ってきたー

楽しかったー!

久しぶりに生きてるって感じたー!

もうカラカラだった心に、一滴分だけ力が戻ってきた。

温もり力、恐るべし。





iPhoneからの投稿
久々にサミットに行ったら

photo:01



タニタ食堂のプリンを発見した!✨

昔、まだ俺がこのブログで就活日記を書いていた頃、

たまに美味しいプリンとして紹介したっけなぁ😢(シクシク。家族が揃ってたあの頃が懐かしくて、涙がでます)

久々に食べたその味はやっぱり美味しかったです。

皆で食事したいな。

仲良くしたいな。

いがみあうのは、もうやめて、
皆手を繋いで、ゴハン食べたりしたいな。

父よ、母よ、いつまで貴方達は見てみぬ振りを続け、無知のまま、愚かな行動を続けるつもりですか。

何がそんなに我慢ならないのですか。

私は。。。



iPhoneからの投稿