昔、ボーリングなんかつまんねぇよ。

なんて思っていたけど、楽しい!

すげぇ楽しい!

はまっております。

最近、もう楽しむことに全力を注いでおります。

なんと言っても、

会社なんぞどうでもいいけど、

人生を楽しみたいと思うようになりました。

自己啓発に力を注ぎ過ぎて、何がなんだか分からなくなっていた部分がスッキリしてきました。

もちろん、これからはいい意味で遊びも仕事も人生も極めて行きたいと思うようになりました。

プライドは捨て、

自分らしく極めて行きたい。

そんな風に思います。

でも明日は洗い物に洗濯に、ダンスの予約に転職サイトの登録か。

トホホ。

明日は夕方からしか遊べないなぁ。

夕方からパチンコへGOだ!





iPhoneからの投稿
車があった方が人生が楽しいかもと思いました。

俺の夢、増えてきました。

車が持てるマイホームを買うこと

できれば30代で年収1000万を超え

残業も一日二時間以内に収めること

可愛い彼女ができていること

30代で、あらゆる面で父を超えていること

車は三年以内に自分のを買うこと。

彼女は一年、できれば半年以内。

そのために、

やはり父を超えること。

マザコン(母からの了承を得られないと決断できないというような、一般的な概念のものではなく、何か好きな女性に期待して動けなくなる症状)
を克服する。

たぶん、これをして、転職活動とかもしつつ楽しめばいいと思う。

ダンスを始めるため、レッスンの予約をすることにした。

好きなことをする。

それから、人生を楽しみながら、

やはり克服すべきところはして行く。
それしかない。




iPhoneからの投稿

久々に皆に会ったなぁ(^^)

なんか楽しかった。


久々に、充実感があった。

あの頃、俺は何も考えて無かったけど
今みたいに色々考えることもなくて、

今あれこれ考えてるのがバカみたいだ。

久々だー、こんな楽しかったのは。

学校か、また行きたいな。


最近グレ気味だったけど、アホみたいだ。

もうグレるのはやめよう。

原点。もう一度、振り返ろう。

自分自身を。

楽しかった日々を。

それで、何か掴めるだろう。

戻りたいんだ、あの頃に。




iPhoneからの投稿