こんばんわTKGです。

眠れません。

ヘルスで抜いてもらったのに

ラーメン二郎のラーメン食ったからでしょうか、全然眠れません。

ニンニクが強烈なんだと思います。

カラダがポカポカして、

いまだ若干興奮状態です。

カラダが完全に陽に傾いてます。

こういう時は陰の物質を取るのが一番なんですけど、なんせ夜。

なにも食うべきじゃない。

私の少ない経験では、こういう時、ネーブルオレンジ食べたり、ストレートのりんごジュース飲むといい感じなんですけどね~。

なんなんすかね~。

とりあえず今日はなんとか寝ます。

オナ金ですが、まぁオナはしないつもりですが、オナカウントはゴールデンウイーク明けから再スタートしようとおもいます(^^)





iPhoneからの投稿
こんばんわ、TKGです。

今日はホントに何もしませんでした(>_<)

起きて何もやる気がおきず、昼起きて
飯食って、洗濯物をしたら眠くなってお昼寝。

気が付いたら夕方六時で、お腹空いて
しまったので、チャリを三十分こいでさつまっこというラーメン屋へ✨

このさつまっこ田園調布店なんですけど、俺の大のお気に入りで、アメリカ留学から帰ってきて最初に食べた日本食の思い出の店です。

今はバラバラになってしまったけど、家族で食べて感動したラーメンの味。

自転車三十分こいで行くだけの価値はありますよ✨

サラリーマンになったので、少し奮発して、贅沢に食べてきました✨

のりらーめん固め、味玉ダブルに、豚めし小

最高に美味かったです(>_<)

マジカロリー気にせず食べました笑

そのあと、ドラゴンボール借りて
5時間ほどぶっ通しで見てたらまた軽く腹が減ってきて

卵ご飯が食べたくなったのです!
しかも頭に浮かんできたのは

麦とろろ!!


なんだこの強烈なインスピレーションはっ!!

ミックスしろというんだな!?

麦とろろと卵ご飯をミックスしろというんだな!?

麦卵ごはん。
これだ!!

と思い、麦を買いに。


ついでに冷蔵庫にアボガドがあったのを思い出して、カニカマを買ってアボガドサラダを作ることに!

暇人だから作りました、アボガドサラダ。

そして、たいして美味くなかったなぁ、アボガドサラダ。

まだまだ工夫が足りないのかな~。
でも麦卵ご飯は美味しかったのです(^^)

ちなみに麦ごはんは体にむっちゃいいそうです。

全てにおいてご飯だけより優れているそうな。

ちなみに下記はアボガドサラダ。

女の子なんかは雰囲気だけで美味しいなんて言ってくれそうだけど、

俺的には駄作。
なんだか、家庭料理っぽいし、さっぱり感がたりない。

一応手順を載せると

アボガド、カニカマをスライス
(色の劣化を抑えるため)レモン汁を加え

マヨネーズ、粒マスタード、
オリーブオイル、バジルを加えて
混ぜこぜ。

うーん、サラダというよりは
ディップに近い味。

そこがイマイチです。

photo:01















iPhoneからの投稿
こんばんわ、TKGです(^^)

今日はちょっと用があって五反田へ。

用が済んで、すっきりしたかったので、一人カラオケへ。
マルシェとかハウエバーとか、等身大のラブソングとか歌いまくりました(^^)

超気持ちよかったー!
一人カラオケ最高笑
テストステロン全開になりました笑

もちろん友達ともカラオケ行きたいけど(>_<)

友達好きー(>_<)

いやぁ、寂しかったなぁ笑
でも隣にいるといるでできないこともあったりで、俺って難しいな、なんて思ったら勝ってに凹んでしまいました(>_<)

その帰り、どうしてもたこ焼きが食べたくなって、たこ焼き屋を探すも、

全然見つからず(>_<)

そんな時、可愛いなと思った女の子が一人でフラフラっと汚っい店へ。

よく見たらうどん屋でした笑

そして、よく見たらむっちゃ中入ってるやん!!

隠れた名店っぽいやん!

ということで、冷やしぶっかけ温泉玉子、ちくわ天を頼みました。

そして、それらは

美味かった!!

間違いなく手打ちの、少し甘みのある
うどんに、すっきりしているのに、どこか深みのあるダシ!

風味豊なちくわ天!

美味ぇ~。

マッチしまくりやん!
と、大盛りにしなかったのを後悔。

食ってたら閉店時間になったらしく、
片付けが始まりましたので、とっとと食べて出て行きました笑

その後フラフラとしていたら、

誘惑のネオンが。

パチンコが目の前に。

パチンコに使うなら、風俗に使う。

そう決めていたのですが、

何故か今日は当たる気がして、自然と心が引き寄せられて

一旦店を出て駅に向かったにも関わらず、途中で引き返し、心の赴くまま、
パチ屋に戻っていました。

出ましたよ~、
一撃22連、22000発、89000円当たりました!


ヤマト、発進~!笑

ゴールデンウイークは遊び放題です笑

一応写メパシャったのでのせますわ(>_<)

いやー、その後はスーパーとか100均とかで俺の好きなもの大人買いしたり、ゲオでビデオ借りたりで大体3000円くらい使いました。

やっぱり、無駄遣いは楽しい笑

今日は一日いい日でした(^^)

オナキンは一日目、生存です(^^)

ではまた
photo:01





iPhoneからの投稿