治療お休み期間☆自己タイミング | のび嫁の のんび~り焦って妊活からの育児

のび嫁の のんび~り焦って妊活からの育児

現在アメンバー募集していません
アメンバー申請ではなく読者登録して下さると嬉しいです(^-^)

結婚3年目 Pcosの疑いで治療をはじめました
ブログを初めた34歳から赤ちゃんが来てくれるまで 

36歳で妊娠し37歳で出産しました

何回書いても保存してもどこかへ記事が消えるからもうこのままブログやめようかと思った(怒)





ご無沙汰してます。
コメント返しもせずブログ放置してすみません。
読める時は皆さんのブログにはお邪魔していたのですが自分のブログは手が?気が?まわりませんで結果放置してました。
のび太の嫁です


そんなお休み期間をまとめて書いてみます。



2014年12月に8回目のAIHも未遂に終わり
ステップアップどころかダウンしたくなる。
ダウンしたくなるどころか治療やめたくなる。

でも通っていたクリニックは不妊治療専門医。
混んでいるこのクリニックでタイミングでは通いづらい。

心と色々余力を持つべく通院休む。

パート始める。

親族の手術入院が重なり距離のお見舞いが続く←今この辺




2月に最後の通院をした時、次回のクロミッドを貰う。
御守りのように大事に持つ。


毎回生理がくると
今月はタイミングとれそうか?
時間があえば通院出来るか?
クロミッドを飲むか否かの話し合いが夫婦で行われてます。


あとは家でやれることといえば排卵検査薬のみ
基礎体温はとっくの昔から計ってないです鼻水たらり



D12くらい(周期30前後)から毎朝検査
私はポコスなので大体いつもうっすら線が出てます。それより濃くなり始めたら朝晩2回検査をしタイミングをとります。
濃くなるころ のびおり も登場するので大体のタイミングはあっているはず。はず、はず、、




タイミングとしてはD12頃から1日おきくらいが丁度良さそうな感じです。
検査薬でやめどきをみるみたいな ぷぷ



あとはずっと飲んでたサプリも無くなってからは買いたさず、漢方もなくなりすっかりやさぐれモードで過ごしてました。


もうこのまま治療どころか子供を望む事をやめてしまおうかな~
その方が楽なんじゃないかなー?


なんて


この世の終わりのように1人落ち込む時期もありました。
いや、周りに迷惑をかけて落ち込んでいた。。その節はお世話になりました。



そんな時に結婚して初めてじゃなかろうか?という旦那親族からの悪気のないありがたいお言葉をもらう



何回書き直しても消えるので記事細かくわけます