こんばんわ。

明日から、また学校で忙しくなります( ;´Д`)
2月に割と無駄にでかいイベントがあるので、それに向けての準備。
私は運営の方なのですが。

地味に大変。
でも、地味な作業好きだから
あんま辛いって気持ちはないんですけどね。

朝から学校行って、夜遅くに帰ってくるって生活が続くので、
今日は絶対学校行かないって決めました。


で、今日何やってたかというと、
ずーっとギターやってました。

楽しい( ´ ▽ ` )
私にとっての、娯楽。

初の曲作りにも挑戦してます。
ギターで適当に弾いてるだけですけど笑
あとは、バンドのメンバーが
いいかんじに合わせてくれるでしょう!

なんか、自分が作ると、
どっかで聞いたことあるような曲に聞こえる。
実際、なんかの曲に似ちゃってるんだろうな(´・_・`)
もっと、自分ならではの曲作りたいな。

メロディーはほぼ完成だから、
あとは歌をどうやってつけるか、、、

この作業がうまくいかない。
難しいですねー。
あと一歩。頑張ろう。






iPhoneからの投稿