前のブログに書いたばっかり。
解散、してほしくなかったな。
でもしょうがない。
しょうがないのは良くわかる。
でも、残念で残念で。。
ライブの、あの独特な空気が好きだったのに。
もう、生で触れられないなんて。
あんな空気作れるバンド、そうそうないですよ。
きれいで艶やかで大人っぽさが溢れ出てて
初めて彼らの曲を聴いた時
一気に引き込まれた。
恋わずらい
すごい好き。
大好き。
たかしげが音楽自体も辞めるって言ってるけど、辞める気持ちがわからない。
どんな形でも、どこかで続けていてほしい。
裕二さんと良ちんはそれぞれ活動するみたいだから良かった。
裕二さんの曲、好きだから、
いずれ形ができた時には
見に行って、また好きになるんだろうな。
やっちんのバンドも、ちゃっかり見に行ってるし。
椿屋のこのメンバーにしか出来ない音楽
新しく生み出されないのは
ほんっとに悲しいけど
まだまだファンでい続けます。
椿屋四重奏
出会えて幸せです。
音楽を、ありがとう。
iPhoneからの投稿
解散、してほしくなかったな。
でもしょうがない。
しょうがないのは良くわかる。
でも、残念で残念で。。
ライブの、あの独特な空気が好きだったのに。
もう、生で触れられないなんて。
あんな空気作れるバンド、そうそうないですよ。
きれいで艶やかで大人っぽさが溢れ出てて
初めて彼らの曲を聴いた時
一気に引き込まれた。
恋わずらい
すごい好き。
大好き。
たかしげが音楽自体も辞めるって言ってるけど、辞める気持ちがわからない。
どんな形でも、どこかで続けていてほしい。
裕二さんと良ちんはそれぞれ活動するみたいだから良かった。
裕二さんの曲、好きだから、
いずれ形ができた時には
見に行って、また好きになるんだろうな。
やっちんのバンドも、ちゃっかり見に行ってるし。
椿屋のこのメンバーにしか出来ない音楽
新しく生み出されないのは
ほんっとに悲しいけど
まだまだファンでい続けます。
椿屋四重奏
出会えて幸せです。
音楽を、ありがとう。
iPhoneからの投稿