前のブログに書いたばっかり。


解散、してほしくなかったな。

でもしょうがない。

しょうがないのは良くわかる。


でも、残念で残念で。。

ライブの、あの独特な空気が好きだったのに。
もう、生で触れられないなんて。

あんな空気作れるバンド、そうそうないですよ。

きれいで艶やかで大人っぽさが溢れ出てて
初めて彼らの曲を聴いた時
一気に引き込まれた。

恋わずらい

すごい好き。

大好き。


たかしげが音楽自体も辞めるって言ってるけど、辞める気持ちがわからない。

どんな形でも、どこかで続けていてほしい。


裕二さんと良ちんはそれぞれ活動するみたいだから良かった。

裕二さんの曲、好きだから、
いずれ形ができた時には
見に行って、また好きになるんだろうな。

やっちんのバンドも、ちゃっかり見に行ってるし。



椿屋のこのメンバーにしか出来ない音楽

新しく生み出されないのは
ほんっとに悲しいけど

まだまだファンでい続けます。


椿屋四重奏

出会えて幸せです。
音楽を、ありがとう。



iPhoneからの投稿