happy wedding☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ | 美容室びび 石川県 白山市

美容室びび 石川県 白山市

石川県白山市にある美容室です。
プレシャスウォーターを使うことにより、髪へのダメージを少なくカラー、パーマをあてることが出来ます。送迎も行っているので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今日11月3日は、びびのスタッフ咲子の結婚式でした( *´艸`)クラッカーキラキラ



私と小中さんも朝早くから気合いたっぷり!!、着物を着て参列させてもらいました音譜 



「ウェディングドレス、似合わないんですよ!!

と事前に咲子から聞いていたので、
ちょっと期待して行ったのですが…(笑)、



聞いてた以上に似合ってたので、ネタにはできず…(笑)
咲子可愛かったよーヾ(*´0`*)ノラブラブ(笑)
 

そして小中さん、実は昨日から

「スピーチの時間が近づいてきたーあせる

とか言ってましたけど(笑)、



…ほんとに緊張してますかはてなマーク

と言わんばかりのスピーチを成し遂げておりました( ´∀`)キラキラ(笑)



咲子らしい、家族や友達の愛情たっぷり、とっても温かい結婚式でしたドキドキ

たくさん泣いて笑って、感動させてもらいましたクラッカーキラキラ
参加させてもらってありがとう(*´∀`)キラキラ

これからもっともっと幸せになってねードキドキ



Android携帯からの投稿