金沢城周辺で…★ | 美容室びび 石川県 白山市

美容室びび 石川県 白山市

石川県白山市にある美容室です。
プレシャスウォーターを使うことにより、髪へのダメージを少なくカラー、パーマをあてることが出来ます。送迎も行っているので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

10月28日(月)、
兼六園・石川門・マリエールオークパイン金沢にて、結婚式の前撮りのお仕事をさせてもらいました目ラブラブ

秋晴れの最高の天気の中、
少しずつ紅葉し始めた兼六園で、お散歩がてら撮影もみじキラキラ


 






とってもキレイでした~(*´∀`*)キラキラ
そして、2人ともポーズをとるのがとっても上手!!キラキラ

楽しい時間でしたが、
暑い中歩きっぱなしで大変だったと思いますあせる
お疲れさまでした星

幸せになってください(♡´∀`♡)!!キラキラ

ありがとうございましたドキドキ


Android携帯からの投稿