こんばんは。ビビです。

日曜日の19時過ぎちゃいました
早いなあ💦

完全に、サザエさん嫌い候群郡です。。

たぶん言い方間違ってるね。↑

正しいのが、わかりません。


日曜日の夜が終わりに近づいているって事は、

月曜日から仕事だっていう流れですね。


まあ。。これを選んでるのも自分なんです。

わかっています😅


 

 



昨日書いた仮想通貨のことで、

思い出したことがあったので

記録として書いてみます。



私が、仮想通貨を買う 約一年前にも

仮想通貨の説明を受けたことがあります。

 


その時は、あるグループのリーダー的な人が仮想通貨の説明をしてくれました。


ざっくりいう、個人で買って、グループで仮想通貨を持つようなことを言ってました。


そして、初期費用は200万円いる!!と

200万ですよ!!


この時の私は、ハァーー??と思い


なぜ200万が必要なんだ?


自分で買うんだから、

金額は自分で決めてもいいんじゃない?


そして、何でグループで活動してるのか

意味が全然わかりませんでした。


今となっても、深く追求しなかったので

あまりよくわからないけど


まぁ、結果

何より、その時買わなくて良かったです。


そのグループに参加させてもらって、

お食事をしたことがあるんですけが、


すごく居心地が悪くて、

このグループのメンバーと一緒に過ごすのは

嫌な感じがし、話は断りました。


完全に肌が合わないと言う感じでした。


本当に、自分の感覚を信じて良かったなと

今となって思っています。


過去の話から、自分の置かれている環境と

感覚も大事だなと体験から学びました。


イベントバナー