こんにちは。ビビです!  


今日は、梅雨の晴れ間という感じかな。 


最近、晴雨兼用の UV カット最強で品がある感じ、そして軽い傘を探しております。


なかなか好みのものに出会わず、、

もうちょっと納得いくまで探してみようと思っています。

 

 

 

 


さてさて。。


仮想通貨はめっちゃ下がってましたね。。

昨日は、アプリを開いて確認してなかったのですが、すごい下がってました💦💦


他の人のブログを見て知るっていうパターンでした。 


仮想通貨は放置してます。

何年か前に買ったので、そこから現金をプラスするという形ではしておりません。


もう下がったのは仕方ないし、

そこに振り回されるメンタルではない自分がいて良かった。と確認出来た感じです。


何なら買いのタイミングじゃないって思う!!

 

でも、また上がると思うので、

良いタイミングを待とうと思います。


イベントバナー