freiのブログ👉支援のお届け報告

 

 

 

先週になりますが、
支援のお届けを
2件✌️させて頂きましたので、
報告致します📢


まず、1件目は、

おこげ君へ大型犬用フード12㎏
を、
預かりさんへ直送📦
させて頂きましたびっくりマーク




少し前に、
銀時君が
里親様に迎えて頂き拍手
活動終了までは、
残り3頭となりましたウインク










3頭のお問合せはこちらまで→
どうぞ、
宜しくお願い致しますあしあと



2件目は、
兵庫県の

支援物資について
問い合わせをさせて頂き、
ドッグ―フード6.35㎏を
2袋✌️お送り致しました📦




レスキュードッグ春さんでは、
先月ポメラリアンのブリーダー崩壊あせる
レスキューがありましたおいでガーン

動物愛護法が改正されても尚、
未だに
劣悪な環境で繁殖業を営む人は、
まだまだ存在します。
👇

ペットショップは、
需要があれば、
どんな環境で生まれた動物であっても
仕入れ、
高額な値段を付けたり、
或いは、
フードの定期購入等を契約に加え、
生体を安くして
セールを謡ったりし、
大量に売りさばきますチーン
そして売れなければ、
闇から闇へと葬ることもゲロー

ペットショップの裏側には、
私達が想像できない、
恐ろしいことゲッソリが起きていることは、
今や、
知ろうとすれば知ることが出来る
世の中になって来ましたニヤニヤ
👇
👇


どうか、
ペットショップに行く前に、
そのお店の評判も調べてみて下さい真顔
安いから、
セールの広告を見たから、
大きなショッピングモールに
入っているところだからと、
安易に足を運ぶのではなく、
命を迎える準備!!
心構えと覚悟!!
に加え、
何処から迎えるのかも、
良くご家族で話し合って
頂けたらと思いますお願い