ポメラニアンブリーダー 崩壊 レスキュー | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

本日 ポメラニアンのブリーダーが崩壊

犬たちをレスキューしてほしいと依頼があり

行ってきました

 

 

現場は道の狭い 小高い山の上

建物に入ろうとしても 中が真っ暗で なにがなんだか・・・・

窓もなく 空気の入れ替えもできない 狭い空間

その中で見たものは

 

 

糞尿まみれになっていたポメラニアンの子たち

 

 

体は皮膚病になり 掻いて 掻いて 

おしりの辺は 毛をむしって真っ赤になっていました

 

 

ゲージの中をいつから掃除していないんでしょうか

糞尿まみれのその上でこの子たちは寝ていたのです

 

 

高齢の男性87歳

一人でブリーディング

世話もできず 最近は放置状態だったそうです

 

19匹

全頭 本日レスキューしてきました

これから 順番に動物病院やトリミングしてきます

どうか 皆様 この子たちが これから 幸せな時間が持てるよう 応援してください