freiのブログ👉わくどき報告①

 

 

今日は、

初開催の

犬ハピ

参加させて頂きました拍手


沢山の方がご来場され、

とても賑わっていました合格


詳しいご報告は後日とさせて頂き、
今日から暫くは、
簡単ではありますが、
写真で振り返りながら、
わくどきDay
ご報告をさせて頂きます。

開始時間前から、
入場口には、
沢山のご来場者様が
集まって下さいましたので、
時間を10分程早めて、
開催させて頂きました爆笑




👆


会場全体、
ドッグランや受付等の様子



参加して下さった
ボランティア団体さんには、
freiの資金から
支援物資を購入して、
お土産🎁として
お渡し致しました飛び出すハート
ブースの様子
支援物資を受け取って頂いた時
お写真です🤳

(物資については、
事前にご希望を伺っていますウインク

皆さん、日々の活動でお忙しい中、
ご参加頂きまして、
本当にありがとうございました😊

当日参加してくれて
保護犬ちゃん達も、
お疲れ様でしたちゅー

素敵な出会いがあったでしょうかはてなマーク

幸せハートへのお手伝いが
少しでも🤏
出来ていたら
嬉しく思います拍手

    


👇







(キャットフードとトイレシート)



👇





(フロントラインとfreiにご寄付頂いていたたオムツ)




👇





(トイレシートと猫ちゃんのオムツ、パウチ)



👇





(子犬用ミルクとチェイル君のテーピング、トイレシート)





👇





(蚊取り線香とトイレシート)



👇





(処方食の消化器サポート)




※この他に、
frei
当日頂いたご寄付や、
事前にご寄付で頂いていた
支援物資、
販売している犬猫グッズ等、
終了間際にご覧頂き、
必要なものについては、
お持ち帰り頂きました拍手



そして、
花太郎社長通信さん飛び出すハート
看板犬はなちゃんは、
とっても優しくて
お利口なワンちゃんでした拍手
沢山のパネルを展示して下さり、
多くの方の心に届いたのではないか
と思いますウインク
ありがとうございました😊






わくどき報告は
まだまだ続きますおいで爆笑