freiのブログ👉わくどき情報⑮チーム赤いりぼんSave Animalsさんのご紹介



 

今日の
わくどき情報は、
チーム赤いりぼんSave Animalsさん

ですルンルン


ブログ👉



今、
色々な色のリボン運動が
広がっています拍手


ピンクリボンは、
乳がんの
早期発見・早期診断・早期治療
の大切さを伝えるものだ
ということを
ご存知の方は多いでしょう!!


また、
オレンジリボンは、
児童虐待防止運動のシンボル
として利用されています!!


人間だけでなく、
例えば
ワンちゃん犬
🎗イエローリボン🎗
をしていたら、
それは、そっとしておいてねお願い
のイエローサイン。




このようにリボンには、
様々な想いが込められているのですが、、

赤いりぼんさんも

繁殖工場をなくしたい‼️
新しく家族(ペット)を
迎える時には、
保護犬・保護猫
も選択肢に‼️


との想いで、、

啓発活動
主にされているチームで、

全国に
メンバーさんがいっらしゃいます拍手

 


赤いりぼんさんの想い
👇




こちらのブログもご覧下さい
👇



freiメンバーの
私は、
チーム赤いりぼん
のメンバーでもありますおいで爆笑


今年
第4回目となる
わくどきDayでは、
私の念願でもあった

frei赤いりぼん

のコラボを提案させてもらい
遠方より
チームの皆さんが集結拍手

しってほしい展

初❣️野外開催
する事となりました
ヽ(*^ω^*)ノ

 


 

代表あんこさんのイラストが、
何を訴えているのかはてなマーク
描かれた犬犬や猫猫の気持ちが、
皆さんの心にも
すーっと
入って来ることと思います。

 

👆
私のもとに届いたイラスト


赤いりぼん活動を
来場される方々にお知らせするため、
私も
微力🤏ですが
りぼん作りに参加

メンバーの皆様も、
準備を進めて下さっています拍手
👇

 

 



 



 

どうぞ、
入場口
隣のブースに
お立ち寄り頂き、
チーム赤いりぼん
Save  Animals
の想いを、
知って下さいキラキラ

そして、
活動にご協力頂ければ
嬉しく思いますルンルン
よろしくお願い致しますお願い