freiのブログは、こちらをポチッとお願いします👉週末は・・・

今週末は、
14日(土)にエルエルタウン岡崎にて
10~13時まで。

15日(日)には、西尾市の
Dog&Cat cafeおさんぽ様で、
11~15時まで、フリマをさせて頂きます。

2018.4osanpojpg.jpg

今のところの週末のお天気は、とても怪しい感じで、
両日とも降水確率が高めとなっており、雨が心配されます。
土曜日のエルエルタウン岡崎は、
雨天の場合、中止となってしまいますが、
日曜日のおさんぽ様は、室内開催ですので、
雨天の場合も時間通りにフリマをさせて頂きます。

今月は、いつも協力して頂いている女王様のジャーキーの販売の他、
ハンドメイド作家のかなちゃん
WANぱくぼうずさんが参加して下さいます。

WANぱくぼうずさんのハンドメイド情報等は、
こちらのブログでご確認頂けます。

沢山の素敵なハンドメイド作品が並ぶ、
おさんぽフリマにお越し下さいね。
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

そして、新たなフリマ出店が決定しましたので、お知らせいたします。

来月、GWの真っ只中、5月3日(木)と4日(金)の二日間、
昨年12月にも、NPO法人えんねこさんからお誘い頂いた、
ユニバーサルホーム豊田店さんで開催のイベントに、
freiもフリマ出店させて頂くことになりました。

1804112.jpg

GW、子供の日
カブトも近いということで、
お子様赤ちゃんにも楽しんで頂けるフリマになるよう、
メンバーで相談しながら、準備をさせて頂くつもりでおります。

GWのご予定に、是非、素敵なモデルルーム🏠の見学と、
フリーマーケット、猫ちゃんの譲渡会
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫も入れて頂ければと思います。
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


freiのメンバーのマロココママさん❣️
freiと場所が違いますが、フリマされまーす❣️同じ市内なので、フリマのはしごも出来まーす照れ
コピペしまーす爆笑

出店決定しました。
カントリーマーケット 西尾
4月15日(日)
西尾勤労会館

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。

{4CCABBB5-D4C1-475B-A75D-E8F5E23A949C}


{FA9A8F18-5721-4824-A9C7-FEE811E04E7E}

私は犬服屋さんですが

ササミの燻製などわんちゃんのおやつ

持って行きたいと思っています。


マロココタンクトップ

パラコード

持って行きます。

{4A151F46-BA46-486B-8EF9-354BE085E2B5}



* * * * * * * * * * *