ビビ ママのお産 【⚠️お産の動画あり】 | 結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

可愛い赤ちゃんを授かるべく 妊活にチャレンジ✨

めでたく出産❗ スーパー安産❗ ありがとう❗❗  

休む暇なく わらわら子育て❗

可愛すぎる トイプーママと Babyちゃんたちの奮闘記

 長女二女社会人👧 三女高校生👧 長男小学生👦

4人の子どもと

昭和頑固一徹たまに優しいパパ🙋‍♂️ と

トイプー ビビ  と 4匹のBabyちゃんたち の

 にぎやかな家族 🏠

 

パパとのケンカ繁忙期もクリアし (笑)

子どもたちも 手がかからなくなり  (寂)

 

ここからの自分が おもしろい!!と

好きなことに 爆走している主婦です ♬

 

フォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ



ビビ

3歳 5か月 キラキラ


4児のママです ハート




2022年12月2日


うずまきキャンディ可愛い赤ちゃんを

4頭も生んでくれましたハートのバルーン



生まれる前

獣医さんに


全員 無事に生まれるか


無事に生まれても

お母さんが

全員を育てるか

わからないよ


言われました ミルク





今日は

ビビのお産のお話を‥ 飛び出すハート





ビビは

立派に 4頭を生み

育てましたキラキラ




最初の一頭(みんちゃんです♡)が生まれた時


私はできるだけ手を出さずに見ていたのですが





ビビは 自分で 


臍の緒を噛み切り


生まれてきた子を

鼻で おっぱいの下に押しやりました



小さくて 濡れていて

もぐらみたいに可愛い赤ちゃん‼️





みんちゃんラブラブ




12:20ごろからお産が始まり


14:40までには


四頭の赤ちゃんが花




ビビすごい‼️‼️






全員におっぱいをのませて

ホッと一息 照れ



なぜか一緒に寝ている息子ちゃん 爆笑







これは

四頭目の赤ちゃんを生む時のビビ


いきみが何度かきていますね

苦しそう アセアセ


だいぶ 疲れています 


※⚠️いきんでいるシーンです 




 人がお産に介入することで

どんな影響があるのか

予想できなかったので



できるだけ

ビビに任せよう!と思っていましたが



生む その時以外は

私の膝の上に乗って

辛さを乗り越えていました おねがい


愛しくてたまらなくて

今 考えると泣けてきます えーん 



その時は

赤ちゃんの体重を測ったり 


温めたり


なんだ かんだと忙しく


そんなふうに感じている暇がありませんでしたアセアセ




今日は

すごく 偉大な

ビビままのお話でしたmピンクハート





日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ  ビビっと屋  日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ

 

ビビっときたものを

発信するお店 飛び出すハート

 

Babyちゃんのキャリー





リュックにもなる !

キャリーとして手で持てる !

車に付けられる !

キャリーに付けられる !
しかも 引く時に
斜めにならない キラキラ

中敷きが外せるので
粗相をしてしまっても洗える !


ほんとーーに
使いやすくて
ご機嫌です ピンクハート


これは買ってよかったーー‼️



今日は このキャリーに乗って
お医者さまへ ルンルン

待合室でも
大人しく待てました 100点




暑くて 眩しそう 爆笑