たけちゃん とは 【動画あり】 | 結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

可愛い赤ちゃんを授かるべく 妊活にチャレンジ✨

めでたく出産❗ スーパー安産❗ ありがとう❗❗  

休む暇なく わらわら子育て❗

可愛すぎる トイプーママと Babyちゃんたちの奮闘記

すすか長女二女社会人👧 三女高校生👧 長男小学生👦

4人の子どもと

昭和頑固一徹たまに優しいパパ🙋‍♂️ と

トイプー ビビ  と 4匹のBabyちゃんたち の

 にぎやかな家族 🏠

 

パパとのケンカ繁忙期もクリアし (笑)

子どもたちも 手がかからなくなり  (寂)

 

ここからの自分が おもしろい!!と

好きなことに 爆走している主婦です ♬

 

フォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ


たけちゃん 

8ヶ月 飛び出すハート

1.9Kgになりましたー 爆笑





いつも誰かに くっついてます 爆笑



すっごく 甘えんぼです 爆笑ラブラブ





これは

夜 寝る時の写真 流れ星


いつも こんなキラキラな目をして

こっちを見ます スター





寝る時は ‥




ママと同じ部屋だけど


Babyちゃんたち二人は

ゲージの中で 照れ


ビビはママたちと一緒にお布団で寝ます ふとん1






一度 Babyちゃんたちにおむつをして

一緒のお布団で寝てみようと思ったら



ビビがすごい剣幕で怒りました ‼️


お布団で一緒に寝るのは

ビビの特権 キラキラ

お布団はビビの聖地なんですねー 照れ







上矢印 これは 上矢印

この間 息子ちゃんのおともだちが

泊まりに来たとき爆笑


禁断のお布団にあがれて

舞い上がる二人 ルンルン


掘りまくる‼️








そして これは

たった今


暇人なたけちゃん 爆笑


日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ  ビビっと屋  日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ

 

ビビっときたものを

発信するお店 飛び出すハート

 

なぜだか 燃えてしまう 指差し

 お買い物マラソン‼️
明日8月11日まで‼️


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー